No.2792


楽しんでトレーニングしてますか? 

皆生トライアスロンの完走証をWEB発行したさくしおです。
今回から?今回は?完走証がWEB発行となりました。
完走後に余分な紙を持ち運ばなくていいから、こっちのが良いかもニコニコ




さてさて、さーてさて

今日は、Zwiftのみ🚴

Garminのメニューを始めてみようと、やり始めたものの、途中で休息週だってことに気づいて終了〜
何やってるんだかチュー
SSTメニューは、リカバリーには合わないなキョロキョロ

少し上げ過ぎだよな〜

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL: CTL: TSB:▲+

Bike Zwift KATANA
0:33, 18.98km, 134bpm, NP189W, IF0.810, 71rpm
TSS=34.3

〈明日のメニュー〉
Swim
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
完走証は普通に貰うものでしたが、今ではWEB発行が一般的になりました。
紙媒体での保管よりもデータの方が後々必要なときに簡単に出てくる気がします。
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/4 佐渡国際トライアスロン大会