No.2537


楽しんでトレーニングしてますか? 

構造物に萌えるさくしおです。


現場見学会に行ってきました。
美しい鉄筋の配筋です。
コンクリート打設されたら見えなくなっちゃいます。
橋脚の中にも職人技の美しさが潜んでいますニコニコ




さてさて、さーてさて

現場見学会のせいで少し帰宅が遅れたものの、今日もスイム🏊
少しずつ距離を伸ばしてますウインク

なかなか50mを40s切れませんチュー


そしてRunmetrixメニューの5km Jog

ZwiftRunは相変わらずブツ切れムキー
ラストだけはペースアップ

明日は速めのペース走の予定だけど走れるかなキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Swim&Run&

ATL:76 CTL:83 TSB:+7

Swim 
0:46, 2.0km, Swolf33
TSS=33

Run Treadmill
0:26, 5.19km, 5:03/km, 139bpm, TE2.3, 181spm
TSS=28

〈明日のメニュー〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
たまに大きな現場を見ると良い刺激を受けられます。
同調できないと思いますが、構造物いいよね〜のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/12 青島太平洋マラソン2021

とてもよいと感じるモノ