No.2512


楽しんでトレーニングしてますか? 

LAKE BIWAから招待状が届いたさくしおです。


ゼッケン、ステッカー、13日間の健康チェックシートなどなど

そして、噂どおり抗原検査キットが同封されてましたびっくり

陽性判定になったら困るな〜




さてさて、さーてさて

今日は休暇を取って岐阜へ🚐
渋滞を避けるため5時半出発、武芸川温泉8時着で走る前から疲れてしまったチーン

ラビットコースに入ったら、あまりに速いペースだったので、ほぼ全開で回しました滝汗
いや〜厳しかった爆笑

心拍数はまだ余裕あるのか?

平坦でイッパイになってしまったので、まぁまぁ厳しい高低差でしたガーン

そしてブリックラン🏃
上げすぎないペースでニヤリ


終わったら武芸川温泉で汗を流してランチ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:95 CTL:89 TSB:▲6

Bike Viper-R
2:26, 74.0km, 30.4km/h, 130bpm, NP208W, IF0.89
TSS=192

Run SKETCHERS MAXROAD4
0:18, 4.0km, 4:39/km, 145bpm, TE2.3, 175spm, ストライド1.25m
TSS=24

〈明日のメニュー〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
一人だったらあんなにも激しいスピードはあり得ませんでした
やっぱり一緒にライドは良いトレーニングになりますニコニコ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/12 青島太平洋マラソン2021

とてもよいと感じるモノ