No.2419


楽しんでトレーニングしてますか? 

金沢マラソンに当選したものの、LAKE BIWAと同日なので出場辞退を決めたさくしおです。

LAKE BIWAの延期予定日でしたが、どうなるかわからなかったのでダメもとでエントリーしました。

そしたら、当選した照れ
しかし、先日正式にLAKE BIWAが同日の10/31に延期決定されました。

優先度からするとトライアスロンなので、金沢マラソンは諦めます。




さてさて、さーてさて

ジムに向かう前にはまたもゴロゴロ雷

プールは大人スクールやっていたので、ジムエリアで久しぶりのZwift Run🏃
メニューはこんな感じのWorkoutに参加。

結果はこんな感じ…って相変わらず解りにくい

メニューどおりやれたのは最初だけ。
脹脛の痛みで走り込みが足りていないのにいきなりこんなメニューは無理があると感じて、ペースを思い切ってジョグペースまで落としたてへぺろ
ペースは落としたけど、距離だけは11kmまで走った感じウインク


泳ぎ始めたらあまりにヘロヘロで時短モードスイム🏊
ラストは必死にバタフライ
溺れていると思われないよなキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Run&Swim

ATL:87 CTL:95 TSB:+8

Run Treadmill
0:53, 11.0km, 4:51/km, 144bpm, 166spm, ストライド1.23m
TSS=57

Swim 
0:44, 1.5km, Swolf32
TSS=19

〈明日のメニュー〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
久しぶりに金沢に行きたかったのですが、既にエントリー済みのLAKE BIWAを優先することにしました。
LAKE BIWA TRIATHLON開催されるといいね〜のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/12 青島太平洋マラソン2021