【あんこパン】No.2275

楽しんでトレーニングしてますか? 

最近、あんこパンにハマっているさくしおです。


もっとあんこを複層に重ねて満遍なく行き渡らせたい。

さらなる工夫が必要なようですキョロキョロ





さてさて、さーてさて

今日はマラソン塾豊田ランニング
迷ったけど、サブ325グループでペースメイク口笛
そろそろサブ3グループに行かなければな〜
なかなか決心がつきませんキョロキョロ

ペースメイクは結構難しいですね。
ついついペースアップしてしまう。
ペースを身体に覚え込ませるのもトレーニングとして必要かもキョロキョロ

どちらもラストはペースアップしたので心拍数もアップニヤリ
ペースの割には程よいレベルかとキョロキョロ

ピッチも程よい感じ。
でも、ペースを上げていくにはもう少しピッチも上げていかないとなキョロキョロ

ストライドもあともう一歩かなキョロキョロ
ラストのペースアップ時の感覚を平常時にも再現できれば、もっとペースアップできのにな〜キョロキョロ


晩ごはん前に美味しいビール生ビールのためにZwift自転車
Build Me Up 18/46

C.A. 星24/24
5×(3min@220W+2min@205W+1min@180W)
良いメニューだな〜

明日は背割提ライドの予定自転車

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:130 CTL:105 TSB:▲25

Run Zoomfly Knit 
1:00, 13.37km, 4:18/km, 148bpm, TE3.6, 190spm, ストライド1.2m
TSS=92

Bike Zwift KATANA
1:00, 32.2km, 32.1km/h, 126bpm, NP185W, IF0.779, 87rpm, 370m
TSS=60.3

〈明日のメニュー〉
Bike
Brick Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ホームベーカリーで作ると簡単なので、いろいろと試してみたくなります。
美味しいパンが焼けるといいね〜のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/23 LAKE BIWA TRIATHLON IN MORIYAMA