【昨日の地震】No.2269

楽しんでトレーニングしてますか? 

昨日の地震に気づかなかったさくしおです。

わが街は震度2だったようですが、ワタシは寝ていて気づきませんでしたニヤニヤ

大震災よりまもなく10年を前にまさかの大地震でしたね。

津波の影響はなかったようで良かった〜。




さてさて、さーてさて

今日は岐阜のトライアスロン&シクロクロス&ブルベの強豪女子と一緒にライドしてきました照れ
さすが優勝するだけあって速かった〜
上りではほぼ置いて行かれてしまった滝汗

お昼は唐揚げ定食ラーメン
ちょっと食べ過ぎもぐもぐ

勾配はこんな感じ。
ちょっとキツすぎやしませんかガーン

全体では緩めな強度。

下りではとにかく寒くて心拍数も激下がり。

帰ってからZwiftと思いましたが、今週の合計TSSが970超えてたのでやめときました。

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Bike

ATL:144 CTL:104 TSB:▲40

Bike Zwift KATANA
3:19, 82.79km, 24.9km/h, 110bpm, L-R:47-53, NP160W, IF0.663, 67rpm, 876m
TSS=145.4

〈明日のメニュー〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
いつもは地震には目覚めるのに昨晩は気づきませんでしたガーン
これも年齢のせいでしょうかキョロキョロ
ぐっすり眠っていただけと思いたいね〜のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
4/18 富士五湖ウルトラマラソン100km
5/23 LAKE BIWA TRIATHLON IN MORIYAMA