【食べ歩き飲み歩き】No.2165

楽しんでトレーニングしてますか? 

食べ歩き飲み歩きを楽しんださくしおです。
食べ過ぎ飲み過ぎかなガーン

楽しいイベントをようやく楽しめましたニコニコ




さてさて、さ〜て〜

ノートレなので10月のトレーニング集計をキョロキョロ

スイムは28.5km
少ないかなキョロキョロ

バイクは600km超と春の頃を考えると半分くらいかなキョロキョロ

でも、ランは150km超と後半無理しちゃったかな〜

TSSでのトータル比較すると、昨年よりも少なめ。
春から比べてもほぼ右肩下がりです。
持ち直さないとな〜えー

CTLは少しずつ低下…
そろそろ上げていかないとイケないかな〜キョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:ノートレ

ATL: CTL: TSB:▲+

〈明日のメニュー〉
Run
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
最後はフォンダンショコラを肴に生ビールでした爆笑
店を出たら、傘が無くなってたえーん
傘盗られるなんて災難だね〜の同情ワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/20 大井川トライアルマラソン42.2km