【真実を知りたい】No.2061

楽しんでトレーニングしてますか? 

そろそろ真実を知りたいさくしおです。

真実なんて無くて、現実しか無いのかもしれないけれどキョロキョロ

何だかず〜っと毎日のようにマスコミが不安を煽る毎日が続いていますチーン

特に不安を煽る専門家がもてはやされていますし…
(数年後にはこれら専門家が悪者にされるのではないかと思ってしまう…)

統計的なデータ、専門医学のデータに基づいた真実が知りたいですね。






さてさて、さ〜て〜
まずはZwift自転車
Build Me Up 14/50 Pedaling Drills

たった30minのペダリングドリル
強度は大したことなく、あっという間に過ぎてしまった。
まぁ、TSSも大したことないのだけれどキョロキョロ


ジムへ行き、まずは筋トレ筋肉

今日は下半身の日。

デッドリフト、バーベルフルスクワットグラサン


からの、Zwift Run 32minランニング

27minまで11km/h→13.6km/hへビルドアップして、5minはダウン

こちらの方がわかり易いかなキョロキョロ

ここ最近のトレッドミルでは、オーバープロネーションの矯正を意識してます。

接地が内に入らないように、クロスカントリースキースキーを意識してます。

平行に少し間隔開けてニコニコ

クロスカントリースキーやったことないけどチュー

フォーム固めできると良いな〜キョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:88 CTL:91 TSB:+3

Bike Zwift KATANA
0:30, 12.03km, 23.9km/h, 112bpm, NP148W, IF0.624, 83rpm
TSS=19.1

Workout
0:21, 82bpm
TSS=11

Run Treadmill
0:32, 6.79km, 4:50/km, 147bpm, 170spm, ストライド1.22m
TSS=37

〈明日のメニュー〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
そろそろみんなが自分自身の頭で考える段階に来ている気がします。
マスコミに洗脳されたくないキョロキョロ
けど、コロナには絶対に感染したくない!
そりゃそうだ!のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
Nothing