【間違っていたシューズ選び】No.2039

楽しんでトレーニングしてますか? 

ワタシのこれまでのシューズの選び方が間違っていたことを知ったさくしおです。
HOKA以外は知らなかったシューズばかりでした

これまでのシューズの選び方は、
・知り合いやネットの評価、話題
・デザインとメーカーなど見た目と機能
・サイズは指先に少し余裕のある27.0cmで2E(どんなシューズも一緒)
・量販店で試し履きして合うかどうか確認(確認せずポチっとすることもあり)
・旧モデルになってネットで安くなるタイミングを待つ
・インソールは外してお気に入りのインソール(currex sole、superfeet carbon)に交換
そんな感じでした。

ほぼ全部間違っていましたゲッソリ




さてさて、さ〜て〜

今日は筋トレ筋肉&スイム🏊ということでジムへ車

到着するトコロで駐車場空いてる〜と思ったら、暗い…

休館日〜ガーン


残念すぎて、そのまま帰宅して家de筋トレ。

ケトルベルを使ったデッドリフトやケトルベルスイング、鉄アレイやTRX、腹筋などなど、トレーナーに教えてもらった種目をいろんなアイテムでやってみました。

部位を意識することが重要だと思いますウインク

〈トレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Workout

ATL:98 CTL:97 TSB:▲1

Workout
0:32, 89bpm
TSS=21

〈明日のメニュー〉
Run
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
シューズの選び方って教えてくれる人いませんよね〜
ショップで勧める人は、売りたいだけですし…
自分のシューズの選び方は間違ってないよ〜って方、ワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/13 IRONMAN Gurye KOREA