【自宅にプール】No.1963

楽しんでトレーニングしてますか? 

自宅にプールが欲しくなってきたさくしおです。

とある方のツイートを見て、我が家にふとプールを置きたくなりました。

3m×2m×0.75m=4.5m3
V=4,500リットル
W=4.5ton

プール自体の値段は安く感じますが、水道代が高くつきそう滝汗

水道代160円+下水道代40円=200円/m3
4.5×200円=900円
いろいろ必要となってきますね。

やはり、コロナが落ち着いて、プールに行ける日を待つしかないな…えー




さてさて、さ〜て〜

休息日としようかとも思ったものの、暇だし…

ってことで、Ramp TestでFTP計測🚴

トライアスリートはハンドルポジションではなく、DHポジションでFTP計測すべきだと聞いたので、DHポジションで計測しました。

結果的には225Wと言うことに…ショボーン

随分落ちたな〜

最近はエアロビックライドばかりだったので、高強度はキツいようです。

FTP計測にはまだ早かったかな〜キョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike&Workout

ATL:87 CTL:79 TSB:▲8

Bike Turbo KATANA
0:26, 12.67km, 28.5km/h, 111bpm, L-R:48-52, NP189W, IF0.79, 80rpm
TSS=27.2

Workout
TRX 0:30

〈明日のメニュー〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ワタシの行っているプールは営業を続けていますが、もしも感染すると…と想像するとやはり行けないな〜と感じています。
自宅でやるなら、やはりチューブ引きですね。
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/13 IRONMAN Gurye KOREA