【祝21周年】No.1945

楽しんでトレーニングしてますか? 

結婚21周年を迎えたさくしおです。

21年間も身勝手な夫に耐えてきた妻に感謝ですチュー

コビトが気になるところだけど、週末に何か美味しいものを食べに行きたいなキョロキョロ




さてさて、さ〜て〜

まずはスイム🏊
相変わらずダメなスイムだけど、感覚的には良くなってる気がするものの、タイム的には相変わらず…ショボーン
どこが悪いのか客観的に教えてもらいたいキョロキョロ


スイム終わってからの筋トレ筋肉

からのZWIFT Run
足の痛みが気になるトコロですが、お試し的にやってみましたウインク
メニュー途中で足の痛みが気になって終了〜笑い泣き

痛みを確認しながら無理ない範囲で走ろうと思います。

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Swim&Run

ATL:79 CTL:75 TSB:▲4

Swim 
0:58, 2.4km, Swolf33
TSS=27

Workout
0:30

Run Treadmill
0:20, 3.9km, 5:13/km, 136bpm
TSS=20

〈明日のメニュー〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
あっという間の21年間です。
と思ってると、また1年経ってしまうのでしょうねキョロキョロ
お互いの我慢と尊重あっての21年間だと思います。
私の方が好きなことさせてもらっている気もしますが…てへぺろ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/13 IRONMAN Gurye KOREA