【車内でストレッチ】No.1863

楽しんでトレーニングしてますか? 

買い替えたクルマは、車内でストレッチができるので気に入っているさくしおです。

これまでラントレ後は外でストレッチやGRIDローラーやってましたが、寒い季節はなかなか厳しいものがありましたガーン

でも、クルマを買い替えて広い車内でストレッチできることに気づいてから、暖かく過ごせてますニコニコ




さてさて、さ〜て〜

そんな今日は、いつものコースで朝からラントレランニング

約8kmを3往復
設定ペースは4:50/km

ほぼ設定どおり

あと5kmと思ったけど、風も強くなってきたし、無理せず終了キョロキョロ

次回はもう少し長く、もう少し速く走りたいニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Run

ATL:99 CTL:74 TSB:▲25

Run 
1:58, 25.0km, 4:44/km, 140bpm, TE3.4, 182spm, ストライド1.16m, 平均上下道比7.4%, 上下動8.9cm, L-R:50.5-49.5, 接地時間226ms
TSS=118

〈明日のメニュー〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
車種はバイク積むために決めましたが、ダウンストレッチと解しができることがイチバンな気がしています照れ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
3/1 東京マラソン42.195km
4/19 第36回全日本トライアスロン宮古島大会