【速いランナー】No.1552

楽しんでトレーニングしてますか? 

速いランナーは脱力してるんだな〜と感心したさくしおです。

速いランナーは力(りき)みが無く、接地も軽やかですね。

見習うところがたくさんありますが、真似できそうもありません。




さてさて、さーてさて…

20歳以上若くて速い同僚ランナーと新しくなったウェーブスタジアム刈谷でトラック練習。
まだ補修工事してました。

今日のメニューは4km×2の4:00/kmペース走。
Garminでは8.21kmとなっていますが、20周なので8.0kmです。

雨上がりで蹴り上げが少し滑ったものの、何とか後ろを付いていくことができました。

疲労が抜けたら、もう少し速く引っ張ってもらおうかな。

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Run&Swim&Jog

ATL:80 CTL:74 TSB:▲6

Run 
心拍計を忘れてしまった…
31:54, 8.0km, 3:59/km, 187spm
TSS=43

Swim 
ランのあとはそのまま短時間スイム。
0:29, 1.5km, SWOLF34
Up 300m
Interval 100m×10=1,000m
(1:27,28,28,29,29,28,27,27,28,27//1:55)
Down 200m
Total 1,500m
TSS=23

Run 
疲労困憊、ヘロヘロな状態で帰宅ジョグ。
0:38, 6.07km, 6:22/km
TSS=25

〈明日のメニュー〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
速いランナーと一緒に走ると、ぼっち練では得られない強度でラントレできます。
これからも世話になろうと思います。
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
4/14 全日本トライアスロン宮古島大会
6/9 IM 70.3 セントレア
9/8 IM 70.3 World Championship NICE