どんど焼き R6.1.16 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素お世話になっております。

おやじの会 田邊です。

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます絵馬

本年も宜しくお願い致します!!

 

さて、本日は2024年初めてのイベント『どんど焼き』におやじの会サポーター18人で参加して参りましたキラキラ

 

今朝は今年一番の冷え込みとなり凍える寒さですびっくり

そして気付けば雪が…雪だるま

今年は雪男でいきたいと思います。笑

 

子供たちは寒い中よく頑張りました拍手

今日は小学部3年生のお兄さん・お姉さんも一緒ですニコニコ

 

今年はお正月から大変な災害があり、被災された方の分までお祈りをしました。

みんな健やか元気にたくさんの幸せに恵まれますように

 

本日の活動の様子をダイジェスト動画でご紹介致しますルンルン

 

おやじの会全体としましては

本イベントを以って、本年度のサポート行事は全て終了となります。

お力添えを頂きました全ての皆様に感謝申し上げます。

本年度もおやじの会を支えて頂き、本当にありがとうございました!!

 

年長おやじの皆様は3月のおやじ劇場に向けまして、引き続き宜しくお願い致しますチョキ