クリスマス会 ※四役 R5.12.18 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

注意)本日のブログ内容はお子様の夢を壊してしまう可能性が御座います。

お子様とご一緒のご視聴はご注意ください!!

 

平素お世話になっております。

おやじの会 田邊です。

 

本日は保護者会の遠藤会長、森副会長と共に「クリスマス会」に参加して参りましたクリスマスツリー


もちろん子供たちにバレないように、怪しまれないように、会わないように…

絶対にバレてはいけない!ミッションなのです驚き

 

第一部は先生たちによる、歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、華やかなクリスマスショーですクリスマスベルキラキラ

子供達もとても可愛いダンスを教えて貰い、みんな大盛り上がりのステージでしたね爆  笑

 

第二部でいよいよ我々の出番です!!!!

当日の様子は…続きはダイジェスト動画でチョキ

 

最後は園児みんなでサンタさんにお歌のプレゼントをしてくれましたルンルン

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ

お祝いケーキHappy Holidaysプレゼント