一校一家の会 一斉清掃 R5.12.2 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

平素お世話になります。

おやじの会 田邊です。


本日は「一校一家の会」の一斉清掃に参加して参りましたので、簡易的ではありますがご紹介させて頂きますニコニコ

寒い中、たくさんの方にご参加頂きました音符

ありがとうございますキラキラ








参加してくれたこども達も一生懸命に落ち葉をお掃除してくれました爆笑










あっという間に落ち葉を詰めたゴミ袋がたくさん紅葉










この一斉清掃の時期が来ると、今年ももう終わるんだな〜としみじみ感じます驚き

今年も残すところ、あと1ヶ月アセアセ

こども達にとってはもうすぐ冬休みですねクリスマスベルクリスマスツリー


ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!!

ありがとうございました爆笑