どんど焼き R5.1.13 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

おやじの会の浅田です。

 

本日は、どんど焼き炎のお手伝いをしてきましたUMAくん

お手伝いに参加していただいたおやじは総勢20名!

※各学年のおやじの皆様に集まっていただきました。

※今回もたくさんのご応募を頂きました。参加できなかったおやじの皆様、申し訳ありませんでした。

 

2組に分かれて、櫓を2基立ち上げましたが

どちらもセンス良く映え映えキラキラの盛り盛りキラキラに立ち上がりましたグラサングラサングラサン

 

ダルマや竹が爆ぜる爆弾迫力に子供と一緒に驚いたりびっくり

なんとなくずーっとメラメラを眺めたり。

子供だけでなく、大人も楽しめるイベントでしたね笑ううさぎ

 

天候には恵まれ、例年より暖かく感じましたが、

櫓の立ち上げやしの木点火作業炎子供達の安全確保立ち上がる片付け合格など

多岐にわたるお手伝いをして頂き、ありがとうございました。

 

簡単ですが、本日の様子を動画にて公開いたします。

 

 

このイベントで、本年度の園イベントお手伝いは終了となります。

本年度、イベントにご参加頂きましたおやじの皆様、本当にありがとうございました。

 

おやじ劇場にご参加いただける方々、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

以上です。