令和元年9月26日(木)晴れ



こんにちは 真顔




1日を振り返ります鉛筆




大好きラブラブラブラブラブラブ


崎陽軒のシウマイ弁当お弁当ラブラブ



知ってました?




シュウマイじゃないんですよタラー



シウマイなんです 乙女のトキメキ




へーキラキラでしょ 真顔






快晴晴れ
RIE's deskPCからの景色です乙女のトキメキおすましペガサス



早朝から頑張りました メモ本メガネパソコン 真顔!





えっ!?なぜにそんなに頑張るかって?







答えは 右差し 後半でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (笑)







今日は午前中からlessonカラオケでした音符




崎陽軒のシウマイ弁当お弁当は優しい生徒さん
からの差し入れlunchです乙女のトキメキ



ごちそうさまでした乙女のトキメキラブラブ






さてさて…

3時のbreak timeコーヒーカップケーキぶどうラブラブ





今日のlessonは夕方早めに終了時計




遥々来客もいらっしゃいましたランニングコーヒーカップケーキ






殿お父さんは残業なので…




久しぶりにキラキラ




派手 真顔タラー




あーちゃんわんわんと二人散歩ラブラブ




ちょっと〰️〰️滝汗アセアセアセアセアセアセ





このリード長っ アセアセ




こりゃ殿お父さん用だタラー





散歩しながら…
たまには違う場所から景色を カメラハッ




いつもより長い散歩コースから帰宅🏠
我が家からの景色も カメラハッ




さてさてお待たせしました虹





右差し なぜそんなに頑張るのか?






答えのお時間です 真顔乙女のトキメキ






まずはこれ上差しラブラブもちろん濃いめです乙女のトキメキ

次はこれ上差しラブラブ 安定の味乙女のトキメキ

そしてこれ上差しラブラブ 剣菱くん…ごめん(笑)



答えは…
ご褒美酒 
    美味しく浴びたい 酔っ払い
   
         でした~拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ(笑)







日常の欲求に変化無し… 真顔タラー







殿お父さんも珍しく…
乾杯~ゲラゲラゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


酒の肴もバッチリ爆笑チョキラブラブラブラブ乙女のトキメキ





お父さん自らトリスハイボール生ビール
冷蔵庫から取り出して…




飲んじゃうか~音符




と、言っときながら…





乾杯の小さなグラスに一杯だけ チーンガーン




お父さんこれあんまりうまくないタラー





とか言って…ラグビー🏈に夢中ガーン






結局…今宵もいつも通り
1人居酒屋真顔タラー






良いんです…なれてますから 真顔ムカムカ







私は…久々に清々しくご褒美酒を浴び(笑)




ご満悦酔っ払いリキュールロックグラス 日本酒生ビールラブラブラブラブラブラブ





そして…もちろん







寝落ちzzz(笑)星



                             姐御家RIE 唇ドクロ