令和元年9月5日(木)くもり晴れ



こんにちは 真顔




1日を振り返ります鉛筆



心優しい皆様からの涙タラータラータラー



そして温かいコメント乙女のトキメキ



感謝しておりますお願いキラキラ



ありがとうございましたラブラブ



これからも凸凹一家を見守りつつハッ



お楽しみ下さい 真顔(笑)





関ジャニ∞の錦戸くんのジャニーズ事務所退所グループ脱退にもビックリですが…


京浜急行とトラック衝突事故ビックリアセアセ
京浜急行で生活しています🚞
暫くは横浜方面、都内に行く予定は無いので
私的には良かったのですが…笑い泣き
たくさんの方々が生活に支障を来していらっしゃるでしょうね ガーン
早めの開通を心から願いますうずまき



快晴晴れ
窓辺で…珈琲コーヒーを飲みながら 真顔



物思いにふける時間が好きクローバー



自然からたくさんのパワーを吸収する虹



皆、同じ🌍で生きている🐜🐜ブルーハーツ



大したことは出来ないけれど…



愛を持って



人を信じ



支え合い



毎日しみじみ酒を飲む 真顔




結局そこ (笑)




今日は何の日!?
殿が仕事帰りに大好きなお寿司寿司
買って来てくれました〰️ラブラブ



二人で祝い事なんて今更気持ち悪いしゲローハッ



昨日の余韻かしらね~乙女のトキメキ

勿論今宵の酒は頂いたこちら⤴️


にごり酒~うまい~酔っ払い日本酒ラブラブ

あら~珍しく殿の晩酌拍手拍手拍手



しかし…殿のグラス小さっ タラー



無理して付き合わなくても良いです 真顔ガーン



 二人で食べる量では無かったはず…滝汗





しかし!秒で食す〰️グッハッ




カレーは飲み物ですが…




寿司も飲み物ですチョキラブラブ





持論ですが…

食欲
精力
免疫力
声量
生命力



は…セットだと思います 真顔唇




さてさて
幸せラブラブアイスtime爆笑



今日も生かされている体に感謝してお願い



美味しい毎日を星


                              姐御家RIE 唇ドクロ