2020年7月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)ノお茶

 

 

7月ですね スイカ

 

私は夏は苦手で......。

塩をかけられたなめくじのようになってしまいますびっくり

 

・・・実は先月、ビックリするくらいお別れの多い月でした。

 

いろいろ考えさせられましたし。
私にとって、ターニングポイントになったようなそんな気がしています。

 

人は、いつどうなるか分からないものですから.......。

できるときに、すべきことをしておきたいです。

 


 

・・・あっ、漢字クイズ(;^_^A

先月は一度も出題できず、すみませんでした。

 

今月も厳しいかもですえーん

 

とりあえずの2問♪

夏に関する問題です!

分かった方は、コメントくださいませ。

(7月3日の夜に、答えを発表します♪)

 

■ 欠氷 (かきごおり)

■ 珍珠  (タピオカ) すみません。夏はあまり関係なかったですねえーん




今月の1曲は、
らいぜんさんとの 「 夏の1ページ 」 です。

らいぜんさんとの初コラボ曲!

初めてお話しさせていただいたのが、もう3年以上前になります。

当時、意外な組み合わせと言われまして。
私は意表を突くのが好きなので、ニンマリとしていました( *´艸`)


ニコニコ動画でも、結構聴いていただいております!

 

もう感謝で......。
有難うございますm(_ _)m

https://www.nicovideo.jp/watch/sm31566714


さわやかな夏の恋。青春ソングとなっています浮き輪

ご視聴頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m