「サンカヨウ~山荷葉~」演奏:Tropfennotiz イラスト:ノーコピーライトガールetc. | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)ノお茶

 

 

新曲が完成しました!

 

今回は、音楽ユニット・Tropfennotizさんとのコラボレーション♪

 

 

” Tropfennotizさん ” は、

 

インテリ先生さん

glass-aquariumさん(グラアクさん)

 

の美男美女のお二方で、ご活動していらっしゃいます!

 

全国各地を周っていらっしゃり、私も応援していますグッキラキラ

 

 

・Tropfennotiz 楽曲ページ

https://creofuga.net/8021

 

・インテリ先生 Twitter

https://twitter.com/imtellipperi

 

・glass-aquarium Twitter

https://twitter.com/glass_aquarium

 

 

 

そんなお二方とのコラボ曲  「 サンカヨウ~山荷葉~ 」

 

 

とにかく音場感が素晴らしいのです!

やっぱりライブをしていらっしゃる方は、一味も二味も違うのだなと、そう感じました。

 

 

グラアクさん の歌唱力抜群で心の奥に届く歌は......。

素晴らしいものがありますえーん

 

 

インテリさん のエレキギターもカッコよくギター

特に間奏は、悲しみがグッと込められているようで......必聴です爆  笑

 

 

 

動画の素敵な女性イラストは、ノーコピーライトガール様 よりお借りました。

どこか寂し気で、アンニュイな感じがたまりません。

 

 

イラスト / ノーコピライトガール

 

https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl

 

 

おかげさまで、雰囲気のある動画に仕上がりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

「 サンカヨウ(山荷葉) 」

 

普段は白い花なのですが、雨に濡れると、ガラスのように透明感のある花びらへ変化するそうです。

 

その神秘的な姿に魅了される人も多いのだとか。

 

 

サンカヨウの花を、実際にご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?

・・・私はぜひ見てみたいです爆  笑

 

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

Performer:Tropfennotiz

 

Lyrics written:Mieno Kazuma

Composed & Vocal:glass-aquarium

Guitar & Arranged:Teacher of Intelligence

Illustration:No Copyright Girl ...etc.


~歌詞~

 

「 サンカヨウ~山荷葉~ 」


物語は 幕を閉じて
涙は捨てよう あの頃に
雨に濡れて 光るガラスの花
壊れそうな Memories


ガラス越しに映る私 作り笑いだね
傘が乱れて 心揺れる季節
恋に疲れたんじゃない
臆病になってただけなの
悲しみに誘われ 夕立に傷ついて


物語は 幕を閉じて
ヒールは捨てよう あの頃に
雨に濡れて 光るガラスの花
壊れそうな Memories


水溜まりに映る景色 届きそうな空
近くて遠い 幻が虚しい
きっと さみしかったのね
優しさに甘えてばかりで
「ゴメンね」の言葉が 夕立に消えてゆく


物語は 幕を閉じて
ピアスは捨てよう あの頃に
懐かしくて 胸に残る
想いのカケラが 今  痛いよ

雨上がりの黄昏に夢見て
淡く咲く花よ 一際輝いて
忘れないで Memories