超難読漢字クイズ62 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノお茶

 

 

前回の記事から、かなり期間が空いてしまいました......。

 

メッセージを送ってくださったブログ友達さん。

ありがとうございました。

 

ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

 

作詞や動画制作にいそしんでおりましてえーん

 

体調も快調!元気ですよ(^^)v

 

 

 

ご心配いただいたお詫びとして漢字クイズを♪

(・・・お詫びになるでしょうかガーン

 

 

今回は 「く」 で始まる読み方の難読漢字 です。

 

 

①熊

②九十九里浜

③海月

④蜘蛛

⑤薬玉

------ Level Up! ------

⑥孔雀

⑦籤引き

⑧口遊む

⑨転

⑩枸杞金花虫

 

 

皆さんは何問分かりましたか?

答えは、次回記事で発表しますヾ( ´ー`)

 

 

 

今回は、「 百日紅(さるすべり) 」 を紹介させてください。

 

これまた4年前の作品でございます。

あすか大地さんとの演歌風コラボとなっています。

 

聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m