超難読漢字クイズ61 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノお茶

 

 

先日はたくさんのお祝いのお言葉をどうもありがとうございました。

 

嬉しいやらこそばゆいやら.......でございました笑い泣き

 

これまでの自分を見つめ、これからのことを考えるいい機会にもなりました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、それでは皆様お待ちかね漢字クイズを♪

 

 

今回は 「す」 で始まる読み方の難読漢字 です。

果たして、皆様は何問正解できるでしょうか?

 

 

①寿司

②鈴虫

③彗星

④朱雀

⑤清清しい

------ Level Up! ------

⑥酔芙蓉

⑦瑞西

⑧臭鼬

⑨集く

⑩漁猫

 

 

皆さんは何問分かりましたか?

答えは、コメント欄で発表しますヾ( ´ー`)

 

 

 

さてさて。

今回は、「 友達になれたら 」 を紹介させてください。

 

これまた4年以上前の作品になります。

 

作曲はあすか大地さん。

なれたらシリーズ の第13弾となった作品です。

 

聴いていただけると嬉しいです♪

宜しくお願いいたしますm(_ _)m