今年もお世話になりました | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです (*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています!

粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

ここ数日本当に寒いですね。しばれます⛄

そういえば、しばれるは北海道・東北地方の方言なのだとか。

三重県民なのに、普通に使っているのは私だけでしょうかキョロキョロ

 

 

どうか風邪等ひかれませんように。

お鍋でもつついて、温まっていってくださいね。

 

( *^▽^)手袋鍋

 

 

おでんや熱燗もございますよ♪

( *^▽^)_おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

どうぞどうぞ♪

( *^▽^)_日本酒

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか。
忙しさのあまり、皆さんのブログに伺えず申し訳ありませんでした。

 

 

なんとなんと!

 

先日のクリスマス記事を、ブログ友達のPATAさん、

kanekuruyoさん にリブログいただきました びっくり

 

 


 

嬉しいやら照れくさいやらです照れ

 

なんとお礼申し上げればよいのやら......。

本当にありがとうございますえーん

 

 

 

さてさて。

ちょっぴり早いですが、あわあわしているのでご挨拶を。

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました!

 

 

ブログ友達さんやTwitterのフォロワーさん。

音楽仲間の皆さん。

 

皆さんの優しさに支えられる毎日でした。

 

 

コラボ作品をご視聴ご感想、拡散いただいたことにも感謝の思いでいっぱいです。

 

ご厚意に甘えるばかりですみません。

そして、本当にありがとうございます。

 

 

皆様がいてくださったおかげで、

作詞もブログも続けることができました。

 

これだけご縁に恵まれているのですからニコニコ

頑張れなかったら嘘になると、そう思ってずっとやってきました。

 

落ち込んだときも、

いただいたメッセージやコメントに勇気づけられていました。

 

 

また皆さんお待ちかねの漢字クイズも出題しますね( *´艸`)

 

 

来年もいっそう精進いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいヾ( ´ー`)