2019年10月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

10月 となりました紅葉

 

とはいえ、まだまだ残暑が厳しき日もございますので、お体を大切に。

ご自愛くださいませ。

 

 

 

さてさて。

10月の大きな行事といえば......。

 

ハロウィン ですねハロウィン

 

 

個人的には、ずっと無関心だったハロウィンなのですが......。

 

なんと昨年、コラボ仲間さんとハロウィンソングを作りましてm(_ _)m

待ち遠しくて仕方なくなってしまいましたニコニコアセアセ

 

 

 

歌:タナヲさん。 作曲:URI坊さん。

動画:いっしーさん。 作詞の私。

 

4人  で    として活動しております。

 

そんなチームオーロラが織りなすハロウィンソングルンルン

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

    Trick or Treat!~オバケのパレード~

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

とっても楽しい歌ですので、聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

歌   :  タナヲ

作詞  :  MienoKazuma

作曲&編曲 : URI坊

動画  :  いっしー

かぼちゃイラスト : ほろー(ジョニーの人)

 

 

~歌詞~


「Trick or Treat!~オバケのパレード~」

今宵限りのParty Night
モンスターたち 大行進
ジャック・オー・ランタンも
妖しい目で笑い出す

お菓子をくれなきゃ いたずらをしちゃうぞ
あの世とこの世の扉が開くよ 今

ほら! ほら! ほら! ほら!
ホラー ホラー ホラー ホラー
ホラ ホラ ホラ ホラホー!

踊ろう! 丑三つ時には
コウモリはドラキュラに大変身
楽しい 宴の時間さ
ウェルカム! ウェルカム!
蘇生の呪文は Wake up!

 

 

闇夜に揺れる サーチライト
クロネコの瞳
”さぁどうぞ、こちらへ”と
案内人がやってくる

ミイラ に ゴースト フランケン・シュタイン
鉤鼻(かぎばな)の魔女はニヤリと不敵な笑み

ヨーロレイ ヨーロレイ ヨーロレイ ヨーロレイ
幽霊 幽霊 幽霊 幽霊
ユーレイ ユーレイ ユーレイ ユーレイヒー!

騒ごう! 満月の夜に
あの人も オオカミに大変身
不思議で不気味な世界さ
ウェルカム! ウェルカム!
今こそ目覚めよ Wake up!


Trick or Treat!  Trick or Treat!
夜行性な社交性
皆仲良くが 望ましい
でもね本能で 呪わしい

起源は 秋の収穫祭
ご機嫌ななめの 住宅街

暗がりの中 Rambling
ひっそり佇む パンプキン

踊ろう! 丑三つ時には
コウモリはドラキュラに大変身
楽しい 宴の時間さ
ウェルカム! ウェルカム!
蘇生の呪文は Wake up!

騒ごう! 満月の夜に
あの人もこの人も 大変身
悲鳴がオバケの好物
ウェルカム! ウェルカム!
来る人拒まず Wake up!