今日は即席ラーメン記念日 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです( *^▽^*)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

久しぶりに、スタンプ記事を書いてみました♪

 

 

即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2週間に1回くらいの頻度でしょうか?
でもここ最近は、あまり食べていないです(;^_^A
 
たまに、無性に食べたくなるんですよね🍜
 
ちなみに皆様は、汁まで飲む派ですか?
残す派ですか?
 
僕は汁は残すのですが、
最後にレンゲの中にミニラーメンを作って食べます( *´艸`)
 
 
 
今回は、「 宇宙人になれたら 」 を紹介させてください宇宙人
 
2015年 完成作品で、
あすか大地さん との " なれたらシリーズ " の第12弾でもあります。
 
 
便利さを追求し、進化し続ける私たち人類......。
最終的に行きつく先は、一体どこなのでしょうか?
ちょっぴり警鐘を鳴らした作品です。
 
そんなシリアス作品かと思えば……。
サビでは謎の宇宙人くんが熱唱!?
 
聴いて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 

 
歌   : 巡音ルカ&ギャラ子&謎の宇宙人
作詞 : Mieno Kazuma
作曲 : あすか大地
編曲 : あすか大地
 
 

~歌詞~

「 宇宙人になれたら 」

 

進化に進化を遂げ
僕らは 生まれ変わる
宇宙に遅れを取らずに

言葉は 無重力さ
確かな形はなく
心をフワフワ ただよう

1から10まで 伝えたくて
テレパシーを自力で学ぶ

ピピ...パピプペ パピプペ ピポポ
だけど うまく届かず
ピピ...パピプペ パピプペ ピポポ
だけど うまく届かず


果てない 銀河系に
憧れ 胸を焦がし
浪漫のロケット 飛ばした

愛する 家族を捨て
愛する 友を捨てて
未来図 ひとつを手にして

時代遅れとは 呼ばせない
加速装置を 最大に!

フニャ...フニャフニャ フニャフニャ フニャリ
愛する地球が 遠くて
フニャ...フニャフニャ フニャフニャ フニャリ
愛する地球が 遠くて

進化の その先
何を 見るのか

フニャ...フニャフニャ フニャフニャ フニャリ
だけど いつもさみしい
フニャ...フニャフニャ フニャフニャ フニャリ
なぜか いつもさみしい