誕生日 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

うんとですね。

今日は僕の誕生日....でした(笑)

 

 

成田屋台さん。

ぴよの笑顔さん。

 

憶えていて下さり、そしてお祝い下さり、

どうもありがとうございます爆  笑

 

当の本人はすっかり忘れていて……。

本当にサプライズでしたプレゼント

 

・・・なんだか照れくさいですね照れ

 

 

ちなみに、いくつになったのかは......内緒です。

 (* ̄3 ̄)bシーッ

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが(;^_^A

 

 

僕の予定では、この歳で......。

こんな感じの右矢印コーヒーグラサン

ダンディな大人 になるつもりでした。

 

 

まだまだ人間的にも未熟で、お恥ずかしい限りです。

 

 

ブログ友達の皆様、読者様。

そして、コラボ仲閒の皆様。

 

いつもあたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。

ずっと支えられて、ここまで続けることができました。

 

 

つたないブログではありますが、

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

今回は、「 食いしん坊のたぬきくん 」 を、

ひょっこり紹介させてください。

作曲は、Bapak Uchidaさん
歌は、祇園キタさん  です。

 

たぬきくんの癒しソングを熊しっぽ熊あたま

 

聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m