今日はサンドイッチデー | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

今日は、”サンドイッチの日” ということです!

 

 

3月13日。

 

「1」が「3」に挟まれていることが由来なのだとか♪

 

とんちが利いていますよね(^^)v

 

 

 

サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近は、ご無沙汰ですね(;^_^A
 
今朝はサンドイッチにしようかな......。
お手軽ですし爆  笑
 
 
余談ですが、サンドウィッチといえば、
サンドウィッチマンさんがマイブームです( *´艸`)
 
疲れたときは、思い切り笑わせていただいています(*^▽^*)
 
 
 
さてさて。
今回は、「 桜の約束 」 を再紹介させてください。
 
■2016/02/27
あすか大地さんとの作品です。
 
卒業の日......。

男女は桜の樹の下での再会を誓います。
そんな淡い初恋の桜ソングです。
 
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 


歌   : 結月ゆかり
作詞 : Mieno Kazuma
作曲 : あすか大地
編曲 : あすか大地
 
 
 

こちらは、卒業ソング&桜ソング集です桜

 

桜ソングの動画は残すところ、あと1本となりました♪

 

 

 

■卒業ソング(桜ソング)