2019年2月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

久々のブログ更新となってしまいました......。

 

メッセージやDMを下さった皆様、どうもありがとうございます。

ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

 

仕事や作詞関係で忙しかったり、風邪をひいてしまったりと、てんやわんやでした。

 

 

最近の風邪は、しんどいですねゲホゲホ

 

長引くこと、長引くこと......。

だいぶ楽になりましたが、まだスッキリと治っていません。

皆さんもお気をつけてくださいませ。

 

 

今月は、アメブロにもちょくちょく顔を出せれば.....と思っています。

 

漢字クイズも出題したいですし、

作品もいろいろ紹介していきたいです♪

 

 

また、落ちつきましたら、

皆様のブログにも遊びに行かせてくださいませ爆  笑

 

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さてさて。

 

2019年2月の1曲として、

「 オーロラ鉄道 」 を紹介させてください。

 

URI坊さん、タナヲさん、いっしーさんとのコラボ作品です。

 

初めて4人でコラボしたのが、この作品でございました。

 

そして、この作品をきっかけに、

 

作曲の URI坊 さん 。  歌のタナヲ さん

動画の いっしー さん 。  作詞の で 、

 

” チームオーロラ ” を結成することができました。

 

そんな思い出深い作品です。

 

 

命や人生について......。

4人の想いを感じ取っていただけると幸せです。

 

ご視聴いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 


 

歌     :  タナヲ

作詞  :  Mieno Kazuma

作曲/編曲 : URI坊

動画  :  いっしー

 

 

こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

■チームオーロラ作品集 

 

 

 

~歌詞~

「 オーロラ鉄道 」

あなたが一粒  落としたその涙は
何より 綺麗に  輝くオリオン座になる


さあ 目を閉じて

星空を浮かべたなら
オーロラの線路(レール)に

トレインが 走り出すよ

生きることの意味を 調べていた
本をたくさん読んで  調べてみた


答えは 見つからずに   空を仰いだ夜に

幾千もの生命が 光り きらめいていたね

あなたがつらくて  苦しい そんなときも
心はいつでも   あなたの隣にいるから


さあ 旅立とう

天の川に手をふって
未来行き切符で

トレインが走り出すよ

旅の途中で 降りた人たち
二度と会えない 大切な人たち


失う大きさ  知り   胸を痛めることに

慣れないまま  それでも 道は続いているから

あなたが初めて  泣いてるところを見たよ
わたしに 気付いて  涙で微笑みくれたね


さあ  顔上げて

星空を見上げたなら
オーロラの線路に

夢を乗せ  走り出そう

 

あなたが一粒  落としたその涙は
何より綺麗に輝く  オリオン座になる


さあ  目を閉じて

星空を 浮かべたなら
オーロラの線路に

トレインが  走り出すよ

夜空の その向こうへ