2019年の運勢を占おう! | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつも暖かいお心遣いありがとうございます!

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶
 
 
前回の記事では、コメ返が遅くなってしまい、申し訳ありません。
リアルの方でいろいろございまして......。
 
ご心配をお掛けしました。
 
皆様、あらためて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
さてさて、今回は.......。
今年の運勢を、ゲッターズ飯田さんに占ってもらいました。
 
 
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
今月は絶好調!
ただし、2月から運気がガクンと下がるという結果でしたえーん
 
特に、4月の 「 危険な恋の予感 」 というのが気になるところです(笑)
 
 
「現実的な目標を立てて」
 
いつも計画性のない感じですので、今年はよくプランを練って、着実に歩んでいきたいところです。
 
ご自身の運勢が気になる方は、ぜひ占ってみてくださいね!
 
 
 
さてさて。
今回は、「 空夢の後遺症 」 を再紹介させてください。
 
らいぜんさんとのコラボ作品で、ニコニコ動画では昨年末2000回再生を突破しました。
たくさんのご視聴、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
らいぜんさんとの新境地開拓、チャレンジ作品を.....。
聴いていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
 

 

 

歌   : 滲音かこい & 兎音ロプ(UTAU)

作詞 : Mieno Kazuma
作曲 : らいぜん
編曲 : らいぜん