今年もお世話になりました | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつも暖かいお心遣いありがとうございます!

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

 

日に日に、寒さを実感するこの頃。

こちらでは、昨日雪がちらつきました雪だるま

 

皆様はいかがお過ごしですか?

どうか風邪等ひかれませんように。

 

 

ささ......。

お鍋でもつついて、温まっていってくださいませ。

(*^▽^)手袋鍋

 

 

おでんや熱燗もございますよ♪

(*^▽^)_おでん左おでん真ん中おでん右

 

どうぞどうぞ♪

(*^▽^)_日本酒

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

 

 

いつも見守ってくださるブログ友達の皆様。

お気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。

コメントやメッセージ、ずっと励みにさせていただいていました。

 

 

コラボ曲につきましては、

たくさんのご視聴ご感想、本当にありがとうございました。

 

ご自身のブログやSNSで、

楽曲を拡散してくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

過去作品を今でも聴いていただいていること、心の拠り所にさせていただいております。

YouTubeもまだまだ発展途上ですが、宜しくお願い致します。

 

 

漢字クイズは、出題者ながら、楽しませていただいておりました♪

来年も出題しますので、お付き合いいただけると嬉しい限りです。

 

 

そして、作品でご一緒させていただいているコラボ仲間の皆様。

いつも喜びと感動を本当にありがとうございます。

 

 

この記事をもちまして、今年最後の挨拶とさせていただきます。

 

来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいヾ( ´ー`)

 

 

 

今年のラストソングは、みむさん弾き語り集です。

みむさんの美しい歌声に、癒しを♪

 

聴いていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

みむさん作品集 - 再生リスト