新曲「 ネバ~!ギブあっぷ 」 URI坊/タナヲ/いっしー | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

「オーロラ鉄道」でおなじみ♪

URI坊さん、タナヲさん、いっしーさんの御三方とアイドルソングを作ってみました(*^▽^*)

 

タイトルは、「ネバ~!ギブあっぷ」です!

 

「夢を実現するため、絶対にあきらめない!」

そんな夢に向かう少女の曲ですニコニコ

 

 

作曲・編曲・MIXは、URI坊さんですいのしし

 

素敵な曲を数多く生み出していらっしゃる音楽家さんです!

今回は、ボーカルのタナヲさんにぴったりのアイドルソングを作って下さいました(*^▽^*)

URI坊さんは、どんなジャンルでもピカイチで、曲を聴かせていただくたびに、尊敬の念を抱かずにはいられません( *´艸`)

 

 

ボーカルは、タナヲさんです!

可愛らしい歌声と抜群の歌唱力が持ち味の音楽家さんです!

アイドルソングといえば、タナヲさん!
大人気の歌い手さんです( *´艸`)

今回は、オーロラ鉄道の時とはまた違う魅力を見せてくださいました!

この曲のイメージぴったりで、歌っていただけたことを幸せに感じています!



動画は、いっしーさんです!

 

もうね、すごいんですよ!

いっしーさんの動画は(≧▽≦)

 

なんと言いましょうか!

とにかくすごいんです(語彙力不足笑い泣き

 

動画内でアニメキャラが動く、動く(*^▽^*)

溌溂としていて、こちらまで楽しくなってきます♪

最高のアニメーション動画をお楽しみください!

 

 

そしてこの度、URI坊さん、タナヲさん、いっしーさん、そして、私の4人のユニット名が決定しました♪

 

前作のオーロラ鉄道 から拝借して、「 チームオーロラ 」 です爆  笑

 

これからもこの4人で作品を残していけたらなと思っております!

応援いただけると嬉しいです(〃∇〃)ゞ

 

URI坊さん、タナヲさん、いっしーさん、

楽しいコラボを本当にありがとうございます!

 

4人の新曲を♪

聴いていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

歌 : タナヲ

作詞 : Mieno Kazuma

作曲/編曲/MIX  : URI坊

動画 : いっしー

 

 

「チームオーロラ」 作品集

 

チームオーロラ(URI坊 & タナヲ & いっしー)

 

 

~歌詞~

「 ネバ~!ギブあっぷ 」

Lalala...

つま先立ちの未来
夢を見渡すパノラマ
息もつかずに Once Again
壁を越えて

大人なんてさ 窮屈
溜め息ついて 憂鬱
だけど 頭揺さぶる
メロディがここにある

ノートの落書きの
なりたい私が飛んでゆくの

本気を見せたげる
夢は譲れない
猫も杓子も
右向け右なのなら

ニヤリと 左を ひとりで向いて
未来に光を リライト 軌道修正

Lalala...

ロマンスの風船が
頭の中でめいっぱい
膨らみ続けている
……破裂したら ドウシヨ?

等身大のドラマ
毎日がもう ドタバタ
睡眠欲は オジャマ
起きてなきゃ!起きてなきゃ!

青春の時計は
私を待ってはくれないから

本気を見せたげる
夢は譲れない
四面楚歌でも
子どもと笑われても

必ず 咲かせる 輝く花を
重なる  高なる 奏でる ワタシウタ

本気を見せたげる
夢は譲れない
道の途中でつまずき 落ち込んでも
未来の痛みを 希望に変えて

本気を見せたげる
夢は終わらない
四面楚歌でも
子どもと笑われても

必ず 咲かせる 輝く花を
重なる  高なる 奏でる ワタシウタ

Lalala...