夏風邪 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。

 

たくさんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー(*^▽^)_お茶

 

……夏風邪、ひいちゃいましたゲホゲホ
(甘栗むいちゃいました風)

 

ここ数日、サッカーの応援等で寝不足が祟ったのか、体調不良な日が続いていました。

とにかく喉が痛くて、声を出すことが苦痛でした。

 

そして本日、ついに38度越えで、ノックダウン。

KOにございましたボクシング

 

毎年、この時期に体調を崩す僕は、おバカなのでしょうかえーん

 

今日のロシアW杯⚽

 

日本 vs ポーランド

 

日本代表の決勝トーナメント進出がかかっていますので、見逃すわけにはいかないと、ヒィヒィ言いながら応援しておりました(;^_^A

 

思いもよらない展開にガッカリでしたが、これでベスト16入りですね!

おめでとうございます⚽

 

これでとりあえず、枕を高くして眠ることができます。

おやすみなさい(つ△=)

 

皆さんもどうか、ご体調を崩されませんようにm(_ _)m

 

 

オリジナルコラボ(みむさん)