扁桃腺 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、
ぺたやいいねをありがとうございます。
 
たくさんの優しさに支えられています。
粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

扁桃腺をやられてしまったようで、ここ数日うなされておりました。

 

壊れかけのRadioならぬ、倒れかけのKazumaにございましたよ( ´艸`)

 

あっいえ、なんでもないです。

聞かなかったことにしてください(///∇//)

 

喉だけでなく、耳や頭も痛く、意識が朦朧としていたのですが、今はだいぶ楽になりました。

 

あたたかいお声をお掛けくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

 

とても支えられましたし、すごく嬉しかったですえーん

 

感謝感謝ですm(__)m

 

 

本日の1曲は、「深海魚」です。

 

Twitterで好評いただき、ついついブログでも紹介したくなっちゃいました(^_^;)

 

あすかさんとの懐かしの1曲です。

聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

 

歌:結月ゆかり

作詞:Mieno Kazuma
作曲:あすか大地
編曲:あすか大地
 

 

 

~歌詞~

深海魚

 

光さえも閉ざされた

暗い暗い海の底

わたしは一人きり

深海魚

 

誰かの声の耳鳴り

息継ぎの仕方も忘れ

浅い呼吸にうなされ

目が覚めた

 

ああ 光を求め 泳いでも

ああ 温もり求め 泳いでも

誰も気づいてくれはしない

わたしは深海魚

 

外の世界は眩しく

深く深く憧れる

わたしは臆病な

深海魚

 

嫌われることを恐れ

ひっそりと息をひそめ

声を押し殺したまま

生きている

 

ああ 心の中で 泣いてても

ああ 心の中で 求めても

誰も気づいてくれはしない

わたしは深海魚

 

ああ 心の中で 泣いてても

ああ 心の中で 求めても

誰も気づいてくれはしない

わたしは深海魚