『 まどろみマドレーヌ 』 作曲:panzzyさん 編曲:あすか大地さん 歌:Yukaさん | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやぺた、いいね等、

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

皆さんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

さてさて・・・・・・。

 

「雨の街角」 

「三日月のメモワール」

「フォトグラフ」 

「晴れのち笑顔」

でおなじみ!

 

作曲家のパンジーさんとの新曲が完成したので、ここに発表させていただきます!

 

その名も、「まどろみマドレーヌ」です。

曲先でコラボさせていただきました。

 

実はこの曲、半年以上前から音源をいただいていました・・・・・・。

パンジーさんには、随分長らくお待たせしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

 

パンジーさんの青春を感じる曲に歌詞を付けさせていただきました。

編曲は、作曲でもおなじみのあすか大地さん

歌は、クレオフーガでひっぱりだこの歌姫Yukaさんです。

 

テーマは、初恋です照れ

恋をするといろいろな気持ちが芽生えます。

 

好きな人と二人でいると、幸せなような、胸がきゅんとするような、切ないようなラブラブ

一言では言い表せない不思議な感情になりませんか?

 

名前のない感情をなんと呼べば良いのでしょう。

世間では、それらをまとめて「恋」と呼ぶようですが( ´艸`)

 

そんな、どこかうわの空でふんわりした気持ちをまどろみに。

甘い恋心や緊張して口が乾いてしまう様子をマドレーヌに例えました。

 

パンジーさんの穏やかで綺麗な曲。
あすかさんの曲を最大限に引き出して下さるアレンジ&ミックス。
そして、Yukaさんの歌唱力抜群の歌。

最高です爆  笑

 

皆さん、この度も本当にありがとうございました。

 

全部合わせて、4人のコラボをご視聴いただけると嬉しいです音符

よろしくお願いします。

 

 

「 まどろみマドレーヌ 」

 

 

クレオフーガ

 

「まどろみマドレーヌ」うた  Yukaさん 作詞 Mieno Kazumaさん 編曲&ミックス あすか大地さん  作曲  panzzy

 まどろみマドレーヌ

 

歌:Yuka
作詞:Mieno Kazuma
作曲:panzzy
編曲、MIX:あすか大地

 

~歌詞~

まどろみマドレーヌ


ゆらゆら 教室の窓辺
あくびをしてたあなたの
照れてはにかむ姿が
ただいとおしくて

うとうと 私も眠気に

誘われ まぶたが落ちる
夢と現実の狭間
ほおづえをついて

とても甘くて 安らぐとき
芽ばえたてのきもち 初恋の味

まどろみマドレーヌ
夢の世界なら こんなに
あなたの近くにいるのに

まどろみマドレーヌ
声もかけられず
ちょっぴり切ないロマンス
あなたに恋して

ふわふわ あなたの読書の
やさしい声のトーンが
心地よくてうたたねの
子守歌がわり

面と向かうとぎこちなくて
口の中が乾く ビターチョコ味

まどろみマドレーヌ
あなたを思うと どうして
涙になるのか教えて

まどろみマドレーヌ
どうか覚めないで
もう少し幸せな夢を

見たいの 恋して

まどろみマドレーヌ
夢の世界なら こんなに
あなたの近くにいるのに

まどろみマドレーヌ
声もかけられず
ちょっぴり切ないロマンス
あなたに恋して