最終日も見てきたー!

ライブビューイングで!!!



最初の皆の挨拶の時、

藍ちゃんの「エマージェンシーだった...」が可愛すぎた💜‪

とりあえず、覚えてるとこだけ、ちょっと感想

後日ちゃんとした感想を...!

QUARTET CROWNの時のしょーたんの腰の動き💜‪

JINN-Ω-RAY歌い終わったあとの退場時にしょーたん、躓いた...?💦


最後のGod's_S.T.A.R.のとこ、音声の調子悪そうだった...💦

Wアンコールの時に、You're my lifeをアカペラで歌ってくれて...。゚(゚´ω`゚)゚。


また感想は後にするけど、

最後の挨拶も達央さんの全国連れてって発言と、

しょーたんの「まだ足りない!」

前野さんの「同じ気持ちとだけ言っておきます」

祥太郎にーさんの「みんなに感謝!この4人でホントに良かった!」

その後の号泣...!( ŏ̥̥םŏ̥̥  )


ありがとう、カルナイ!

ありがとう、うたプリ!