最終日も見てきたー!
ライブビューイングで!!!
最初の皆の挨拶の時、
藍ちゃんの「エマージェンシーだった...」が可愛すぎた💜
とりあえず、覚えてるとこだけ、ちょっと感想
後日ちゃんとした感想を...!
QUARTET CROWNの時のしょーたんの腰の動き💜
JINN-Ω-RAY歌い終わったあとの退場時にしょーたん、躓いた...?💦
最後のGod's_S.T.A.R.のとこ、音声の調子悪そうだった...💦
Wアンコールの時に、You're my lifeをアカペラで歌ってくれて...。゚(゚´ω`゚)゚。
また感想は後にするけど、
最後の挨拶も達央さんの全国連れてって発言と、
しょーたんの「まだ足りない!」
前野さんの「同じ気持ちとだけ言っておきます」
祥太郎にーさんの「みんなに感謝!この4人でホントに良かった!」
その後の号泣...!( ŏ̥̥םŏ̥̥ )
ありがとう、カルナイ!
ありがとう、うたプリ!
