イベントバナー

 

 さびしかったら、ひとに迷惑をかけていいのか??、

 義母を施設入所前に、診察したメンタルクリニックのM先生は、

 寂しかったから、義母は私の母や私にアタった、

と仰った。

 さびしさの原因を作ったヤカラではなく、大事にお世話してくれるひとにアタる、

と先生は仰った。

 ただのクズやんか…。


 間違ってるやろ!、

アタるなら、原因を作った自分や義姉子娘にアタれ!


 自分がケガをして、義姉子娘の結婚式に行けなくなり…。


 それも、私に内緒で、義姉子らとたくらみ、

普通なら叔父さん夫婦プラス祖母で、

結婚式に招待となるところを、

変なところで、節約して、

 叔母さんである私を呼ばず、叔父であるオサムと義母つまり祖母を呼んだ。


 結果、どバチが当たり、義母はいきなり傷にバイキンが入って入院、手術となり、義姉子娘の結婚式には行けなくなった。


 さびしい、その気持ちはわかる。


 だけど、私や私の娘が、風俗で○春している!、

とは…。


 義姉子娘も、臨床心理士という仕事のクセに、

"おばあちゃん"の寂しさは、わからず、放置。

 結婚したばかりで楽しくて楽しくて…。


 結婚式の写真すら、送って来ないから、

私が焼いてやった。それなのに…。


 なぜ、そのさびしさを私の母や私に???


 その妄言から、どれだけ私が苦しんだのか。


 わからないヤツら。


 どれだけ私が義母や義姉子、義姉子娘…そして、オサムを恨んでいるか。


 わかれよ!


 私は、義母と違って、恨むべきヤカラを恨んでいます。

 私だったら、怖いけどなー、

やつらはわかっていない。




イベントバナー

 

 狐柄にひかれてます。かわいい。

 トンビは買ってもってますが、着て歩くわけにはいかないなぁ。