イベントバナー

 

 昨日、仕事から帰宅して、入力作業に取り掛かろうと、携帯も確認したら、

 LINEにメッセージが!


 施設に入所されていた、サークル活動の先生が、

体を悪くして病院に入院中でしたが、

亡くなられたと…。


 サークルの話になると、グッタリしていてもゾンビから甦ってくるかのような…、

ホント好きなことの話になると、

人はこれだけイキイキする!の見本のようでした。


 80歳を超えても、かなり大変な作業をされて、

このままずっと指導していただけると信じていましたが、

 奥さまが認知症になり、

 先生も体を悪くされ、

 サービス付き高齢者住宅入所。


 昨年辺りから、時々入院もあり、心配はしてました。

 でもまだ昨年の今頃は、

施設でも一日教室を開催。

 イキイキしたお姿を拝見できたのに。


 空虚感というか、

寂しくてたまらないです。


 まだ何も決まってませんが、

まだ早いという気持ちでいっぱいです。

 来るべき別れが来ただけ、なんですが。



 今日は、仕事になるかな…。

気持ちを切り替えて、頑張ります。




イベントバナー

 

 通帳の管理に、二つくらいあってもと思います。

欲しかったブルーが復活したら、もう一つ買いたいです。

 まあまあとオサム。

 私だけ、オサムの欲しがってるトゥルースリーパーの枕買おうかなー。嫌がらせで。

 ↓テレビショッピングでよく見る、これ。



 これの綿パンは、楽でいい。

 でも楽は…。