イベントバナー

 

 トイレ改修、終了しました。

 2日かかりました。

 1階の工事中は、断水時を除いて2階のトイレが使えます。


 前日に、2階トイレを確認して、びっくり!


 オサム、掃除したって言ったよね。

 明日から工事なのに…。


 実は私、確認してませんでした。

 下の子から、

"四角いところを丸く拭く"と報告をうけていましたが、ホントその通り。


 BBAがしつけていないので、掃除もできない。

 なぜか、車の掃除や洗車はちゃんとできる。

"さすが、「ヤマハシロガネパパ」"


 以前書きましたが、娘が小さかった頃、育児雑誌の読者アンケートから、

特集記事に取り上げていただき、

 青沼先生に四コママンガにもしていただけて嬉しかったことがありましたが、

 その記事で、オサムは「ヤマハシロガネパパ」と呼ばれていました。

 娘の出産予定日に友達たちと何泊もスキーに出掛け、子供が生まれた後も、車の手入れに励む男、

オサム…。

 昔から、クズだったヮ。

 BBAの息子だもん。


 結局、便器の中も真っ黄色で平気だし、

床も丸くしか掃除せずに平気なヤツ。

 前日、見てしまった私は見過ごせず、慌てて掃除しました。


 離れのトイレは自分が掃除しなければならないから、これまでも母家の私が掃除したキレイなトイレを使用。


 改修してピカピカになったら、朝は母家に来て一番にトイレ使用するオサム。

 なぜ離れでしてこない???

 キレイに維持したいから、汚すヤツは使用すんな!ですヮ。




イベントバナー

 

 お買い物マラソンで人気だったのか、まだ発送されていません。

 小物類は早かったです。

 追加で一昨日頼んだ本は、翌日届きました。