イベントバナー

 

 昨日、最終の宅配指定便で、

オーブンレンジ、到着しました。


 ます、運び出して、掃除をして入れ替え。


 オサムが外にいたので、箱から出して、準備してくれていると、

 まだまだ甘い私は信じていました。


 運び出そうと、オサムに声を掛けますが、

一向に入ってきません。


 仕方なく、下の子と一緒に裏口から運び出し。


 やはり、10年前、一人で運び入れたオーブンレンジ、10年後の今は、めっちゃ重かった〜。

 今は、絶対に一人では運べません。


 これが、歳を取るってこと?


 "年寄りの冷や水"という言葉が、身に染みる感じでした。


  できることとできないことを理解すること、

大事だと思いました。



 で、衝撃の事実、

オサムは、外でダンボール箱に入ったオーブンレンジを前にな〜んもしていませんでした。


 ただいただけ。


 箱に貼られた送り状も剥がすどころか、

まったくの手付かず。


 古いオーブンレンジが19キロとちょっと。


 新しいオーブンレンジが22キロ超え。


 箱から出すのも、2人ではムリ。


 自室に逃亡したオサムを呼び返して、手伝わせましたが、

 役立たず。


 もう、いい!となり、

2人で運び、無事設置完了。


 さすが、BBAの息子、役立たず。



 頼りにはなりませんヮ。

そもそもの初めから。



 あばわれるク○オジサン。

 力仕事すらできないとは。


 BBAのおかげで「あばう」なんて言葉、初めて知ったわ。



イベントバナー

 

 今回のイロチ購入品、チャックもスムーズで、

過去最高に使いやすいかも。

 これは美味しかった。