ビタミンカラーのオレンジは、

元気が出る色で、

 推しカラーだけど、


 レスキューとかの、カラーでもあります。


 山歩き用のリュックも、オレンジ色にしています。

 前に使っていたリュックはちなみに迷彩色〜。


 

 今、使用している傘は、失くしても最悪泣かなくて良い5年くらい前に買ったブルー系の花柄。


 それから、晴雨兼用の、

芦屋ロサブランの傘。

 遮光日傘で、どちらかと言えば、晴れの日用。

 急な雨でもオケというモノ。

2年前の楽天お買い物マラソンで購入。

 1万円超えの傘は、久々のお買い物で、ピンク✖️ベージュのおとなしい感じのモノ。

 自分のイメージではないけれど、

仕事柄優しい感じを目指して選択。

 現在も、仕事時には、車に積んでいます。


 失くしたらと思うと、気をつけるから、

良い傘も失くさずに済んでいます。



 もう少し歳とったら、オレンジ色の傘、

買おうかしらん。

 目立つから、車に轢かれないかな。



イベントバナー

 

 ↑こちらのピンク✖️ベージュ。

 今は、逆の色合わせしかないようです。

 私が購入したのは、ピンクの面積が大きい方です。




 年に2、3回、徒歩10分以上の日に、大雨でびしょびしょになる日が!

 レインコートが欲しくなります。