イベントバナー

 

 やはり、オサムは人任せ〜。

 先月、自分の座ったり、転がったりしている背後に積んだ本などを片付けるように言っていたのに、

できていないオサム…。

 朝寝、昼寝、夕寝ざんまい〜。


 この連休には、片付けてやる!


 アホのキ○ガイは、最早、相手にはできない。


 今朝も、トイレの水漏れを報告。

オサムは、報告だけ。

 洗濯機の時も、そう。

自分では何もしない。対策もしない。ちなみにお金ももうあまりない。

 私はもう自分のお金は出したくない。


 だから、自宅を売って、財産を分けて解散しよう!と言っているのに、

 そうなったら、自分だけが困るから、

下を向いて黙り込むだけ。


 義姉子にあることないこと言われても、

私を庇わないアホのキ○ガイ。

 だから、オサムは、○春婦のオジサンと呼んでやっている。

 これからは、外出先でもそう呼んでやる。

 だから、一緒には出掛けたくない、出掛けない。


 義姉子や義姉子娘にいいたい放題、やりたい放題させた報い。


 嫁は、○春婦呼ばわりされても良いと思ってるヤツラ。

 私からしたら、ヤツラこそ、○春婦。


 BBAの血縁者が、BBAを病院に連れて行く義務があったのに、知らんフリ。


 被害者である嫁に、

ばあちゃんに世話になったやろ!、

とか言った義姉子。


 世話になったのは、ヤツラ。

 ヤツラは何もBBAにお返しもせず、

こちらには、要求する。

 もう何もしてもらえなくなったら、無視。


 先週、久しぶりにBBAと同じ、キ○ガイの目の色をしたBBAに遭遇してから、

やはりPTSDなのか数日眠れなくなったりして、

辛かった。

 もう、終わったから、平気とは行かない。

 他人からは、他人の血縁者が守ってくれるのに、

オサムという他人は、自分の母親から私を守ってはくれなかった。


 今からでも、BBAを抹殺したい。

 こう思わせてやまないのは、BBA自身とオサム、義姉子らのせい。

 ヤツラが、

 困らせてごめんなさい、

 嫌な思いをさせてごめんなさい、

と言える人間なら、違ったと思う。

 もう、許せない。

 頭の中で、もう何年もBBAを始末し続けているのに、片付かない。


 早く、オサムの荷物は片付けて、自宅を処分して出て行きたい。

 オサムは、要らない。



イベントバナー

 

 サコッシュ、ライブ用に欲しかったので、紹介されてた方のところから飛んで無事、購入。

 日頃は、お薬手帳や診察券入れにしておこうと、

お薬手帳ケースも合わせて購入しました。