イベントバナー

 

 義母の冷蔵庫です。


 一人分の冷蔵庫。




 この時の入院は、別に緊急入院でもなかったので、片付けていったんだとは思いますが、

 それで、これ。


 野菜室は悲惨でした。


 いっぱい詰め込まれ、腐りまくり〜。



 ↓上のを私が片付けたあと。

  黒い液体が!


 このあと、液体を捨てて洗い、アルコールで拭きました。


 これはこれ、それはそれでいいですが、

自分の恥を私に片付けさせておいて、その一カ月あまりあとで、

 あんな暴言を吐くとは…。


 ありもしないことだけに…。


 いまだに忘れないし、許せません。


 BBA、くたばれ!、

って、亡くなってる今も心の中で叫んでいます。



イベントバナー

 

 久々、購入。8種類の方にはピーカンナッツが入ってます。


 ジンジャー入りの燃焼系サプリ、体温上がりそうなので、リピ買い。ジンジャーだけのサプリってないかしらん。


 ホットサンドメーカー、検討中。

 ヴィタントニオのホットサンドメーカー持っていたけど、お肉は焼けないので。

 ブルーノは焼けるというお話。