イベントバナー

 

 とにかく義母の生活スペースは、埃がひどく、アレルギーのある私には辛かった…。


 ↓義母のベッド横、こんな感じ〜。

  他も似た感じ〜。





 エアコンも掃除されておらず、埃、カビだらけ。それももちろん、嫁(私)が掃除しました。


 毎日の掃除後、私はアレルギーが出て死にそうになってましたが、それでも退院までにはキレイにして、退院後はキレイなところで過ごしてもらおうと無心に頑張っていました。


 職場でなんか痒いなと手首を見ると、ダニに咬まれたらしい跡が腫れていました…。



 さすがに80歳過ぎたBBA、仕方ないことだとは思うけど、

この後の、妄言は…。

 

 

イベントバナー

 

 ↑仕事用にチノパン買い足しました。

 いざ!というとき動けないとなので、最近はスーツやめてます。ケアマネさんたちもジャンパーとか動きやすい仕事着が多いですからね。

 ↑ユニクロの感動パンツやジャケットシリーズもよく買ってます。ヘビロテするとワンシーズンしか持たないですが、コスパは良しということで。


 スロークッカー、上のタイプを愛用してましたが、片付け中に落下させてしまい、破損。

 アイリスオーヤマさんのを買いました。まだ使用していませんが、前よりコンパクトなので、使いやすそうです。