イベントバナー

 

 オモテウラがあるというか、感じから"敵視"されてるなぁと感じることがあります。

 私は、できるだけひとの役に立つようにというスタンスでいるのですが、

 どうもそのような方の気持ちには?、

となってしまいます。


 そして、そういう方って、はっきりその場で言いたいことを言ってくれたらいいのに、

 ウラで言いたいことを言う。

 それも、上の方に、告げ口的に苦情一方。


 いろいろやる気がなくなりますね。


 周囲がみんな敵、

と考えて生きるのは面白くないけれど、


 仕事に関しては、それくらいドライに考えて、関わるのは最低限に、

 1番に考えるのは、

 自分の損にはならないように!、

でないと、自分が辛くなるだけ。


 味方だと思ったらダメ、気を許すな!、

と言うひともいて。

 そんなこともあるんだなぁと。


 ちょっと考えさせられました…。



イベントバナー

 

 

 ↓こちらを買いましたが、高いやつはどんなちがいが?!とりあえず、数日、使ってみてます。




 暑いと、麺類率、高いです。