イベントバナー

 

 今日から、夏休みらしいですが、毎日、仕事です〜。

 週末は、義母の初盆だし、面倒が山積です。


 明日は残業せずに、お墓の花が買える時間に帰宅しなければ。

 死してなお、私に迷惑をかけている義母です。


 あ、オサムが、迷惑かけてるのかぁ。自分の仕事なのにね。


 あかんやん、オサム。


 最近、股関節の痛みがひどくなってきて、いずれは人工関節入れないと〜なオサム。

 お世話してもらえると思うな、オサム。


 義母への対応を間違ったオサムは、自分の運命を決定してしまったわけです。


 まだ間に合う夫さまがた、対応を間違えると、悲惨な老後ですぞ!



 コロナがまた感染拡大で、やっとライブに行ける!とチケット取ったのに…延期?中止?が怖いです。



イベントバナー