イベントバナー

 

 またまた着信履歴を確認すると、日曜の午後3時過ぎに2回着信履歴がありました。


 履歴には、番号の前に✖️が表示。


 午後3時、実家の伯母の法事の手配で実家に午前中出掛けて、お布施だの御膳料だの、永代供養料だの筆ペンで書きまくって帰宅。

 イオンネットスーパーで、法事の御礼品、CMで見かける洗剤詰め合わせです、を法事の一週間後到着に手配。

 法事のお昼のお弁当を注文と、忙しくPCに向かっていた時間…。


 着信拒否済みですから、呼び出し音も鳴りません。


 かわいそうになぁ。一生かからない電話を必死にかけてくる義母の姉。

 同情は禁物〜。

 義母の姉が、義父の法事の時、つえを振り上げて、奴隷(私デス)を使役してきた様を思い出して、同情の念を振り払ってます。

 でも、哀れ〜。


 オサムは、うちが言うたることじゃないと、知らん顔。

 ずっと着信履歴あるのかしらん。

 あ、死んだら終わるな、義母の姉が。


 イベントバナー

 

 暑いので、買いました。毎日、出動〜だもんね。

 かわいいので、買いました。写真より小ぶり。アマゾナイトはちょっと暗い色だった…。残念。