イベントバナー

 

 やはり、着信あり。

 オサムが義母姉の番号は着信拒否したので、

履歴には、番号の前に✖️が表示。

 先週金曜日、誰もいない朝10時過ぎの着信でした。普通、仕事の時間だろ!


 こうやって、まだまだ何度も、


 Tちゃんに会いたい!、

 一緒に暮らしたい!

 

 と、何度も電話してくるんだろうな。

 いつもいつも話し中だわ、なぜ?と思いながら、いろんな時間にかけてくるんだろうな。


 ウザっ。

 義母姉は、義姉子を可愛がってたそうだから、自分は息子ばかり3人、義姉子に電話したらいいのに。

 要介護3だけど、ボケボケながら、寝たきりではないらしい、義母姉。


 いつまで、杖で突っつき回せる奴隷嫁が控えていると思っている?

 息子の嫁さんたちは、自分の息子さんたちが守ってるからと言って、妹ん家の嫁なら、突っつき回してもいいハズがない。



イベントバナー

 

 今日は、お休み取得。明日の準備で趣味のサークルにも出かけて、明日は半日、熱い〜場所で過ごします。

 熱中症🥵、怖いです。


 買っておけば良かった。

 明日は、すぐ横に1000度近い、シロモノが!

数時間、我慢です。数人でローテーションします。