イベントバナー

 

 翌日は、留守電はありませんでした。


 が、昨日、また留守電が義母姉からあったそうです。

 オサムが聞いて、消去。

 聞きたかったです、実は。


 内容は、


 いつも留守電なので、また夜に電話します。


 とのこと。


 また留守電。また嫁(私)に怒られる〜と怯えたオサム。


 私は、

 〇〇(高級老人ホーム)に苦情の電話したる!家族でもない家に何度も留守電。ボケ老人にイタ電(イタズラ電話)させるのも、大概にしろ!って、電話したる。

 オサムの従兄弟(義母姉息子)にも、自分の母親に、我が家にイタ電させるな!って言ってやる!

 と言っていたので、


 速攻、自分の従兄弟に電話。


 義母姉の息子さんは、あっさり、


 着信拒否してください、ボケてるから、


 だそうです。


 わーっ、スゴイ。自分の母親のことなのに、アッサリそれなんやー。

 あの義母の葬儀の日、義姉と似た態度やったくせに、自分の母親の不始末は、謝るでもなく…。

 そんなもんなんですね。

 自分たちは、母親の被害者ヅラ…。


 こういう実子さんたちが、困る。困る。

 私が被ったイヤなことは、まったく理解できないが、自分たちに母親の不始末を言ってもらっても困る。


 だって、ボケてるんだからぁ。


 それだけ、ですか。


 オサムは、やはり、速攻、義母姉からの電話を着信拒否。〇〇(高級老人ホーム)の電話番号を着信拒否したわけです。


 義母姉は、電話が着信拒否されて、暴れないといいけどね。


 介護士さん、頑張って!❤️


 シティホテル並みの高級老人ホームだから、手厚く介護されていることと思います…。

 もう、杖をついては歩けないだろうから、凶器の杖も振り回せないだろうし、


 ザマー、見ろ!


 姉妹揃って、着信拒否されてるんだ。

 面白い…。



イベントバナー

 

 


 冷凍なのが、ハードル高い…。


 サイズ小さめ、水分と取ると、お腹いっぱいになるそうです。弟には不向きかな。

 こちらは、セットで買った中に入ってたクロワッサン。アッサリ気味ですが、まあまあ美味しいです。バター塗りたい…。