イベントバナー

 

 とうとう義母が旅立ちました。


 10時半くらいに、療養型施設から連絡が来て、オサムが駆けつけたら、もう亡くなったあとだったそうです。

 生きているうちに、恨みごとの一つも言ってやりたかった…。


 10時半なんて、私は仕事で車で走ってた最中。

お昼に確認したら、連続でメールが入ってました。

 慌てて、事務所に戻り、明日の休みをとりました。

 仕事も大変だけど、まだ仕事してる方がまし。


 明日も仕事しようかなー。


 いやいや、何言われるかわからんから。


 ファイティングポーズで臨みます。


 まあ、わからんチンばかりの中、私はアウェーでしょうね。


 仏になってすべて許されるなら、ヒトラーも許されてるってことですかぁ?!



イベントバナー



 烏龍茶やプーアール茶が飲みたいなと思い、購入。買って良かった!

 久々のヒットです。

 一人でゆっくり楽しんでます。

 ↓の蓋碗も素敵。